よくあるご質問|激安!2024年名入れ卓上カレンダー。人気商品が送料無料!

よくあるご質問

商品について

Q:「六曜」とは何のことですか?
A:六曜(ろくよう)とは、暦上の日を6種の吉凶日に分けたもので、先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種類の曜のことで、暦注の一つです。旧暦の元旦を先勝として、続いて友引、先負、仏滅、大安、赤口とし、繰返して日に割当てています。カレンダーにも記載されることが多く、暦の中でも有名な暦注の一つです。

Q:カレンダーは袋に入った状態で納品されますか?
A:誠に申し訳ございません。袋付きの商品は、カレンダーとは別に袋を納品させていただきます。お客様にて袋に入れていただきますようお願い申し上げます。

Q:名入れ印刷は、自由に色を設定したり、カラーで印刷することはできますか?
A:誠に申し訳ございません。名入れ印刷できる色は限定されております。ご注文時にサイトにて色をご選択いただくか、FAX注文用紙にてご指定いただけますようお願い申し上げます。

Q:令和5年10月から始まるインボイス制度に対応していますか?
A:当社は適格請求書発行事業者です。カレンダー印刷「佑和」でご購入頂いたお客様で、適格請求書が必要な場合は「お問い合わせ」フォームよりメールにてご連絡ください。適格請求書を発行致します。
適格請求書発行事業者登録番号: T9010001059919

ご注文について

Q:名入れしないで注文できますか?
A:名入れなしでのご注文も承っております。ご注文時にサイトにて「名入れしない」をご選択いただくか、FAX注文用紙にて「名入れしない」をご指定いただけますようお願い申し上げます。

Q:最低注文冊数は何部ですか?
A:30部からのご注文を承っております。

Q:サイト上に設定されている部数以外でも注文できますか?
A:30部以上でしたら、ご希望の部数での注文を承っております。「お見積りはこちら」より、お見積りを請求いただけますよう、お願い申し上げます。

Q:FAXでも注文できますか?
A:承っております。商品の詳細画面の下に、「ファックスからご注文」の欄がございますので、FAX注文用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、FAXにてご注文をお願申し上げます。

Q:サンプルの請求はできますか?
A:3種類まで限定で承っております。サイトの左サイドにある「サンプル送付はこちら」より、サンプルをご請求ください。尚、サンプル請求の混み具合により、発送まで日程がかかることがございますので、予めご了承ください。

名入れ原稿について

Q:ロゴを入れたいのですが、データはなく、印刷されたものしかありません。
A:ロゴの入稿はデータをお勧め致しますが、印刷されたものでもご対応可能です。できるだけ鮮明なものをスキャンいただきメールでお送りいただくか、大きくコピーしたものをFAXで送信いただくか、郵送でお送りください。尚、印刷やスキャンの状態によってはご利用いただけないものもございますので、予めご了承ください。

納品について

Q:複数の場所に納品することはできますか?
A:複数の場所に納品することは可能です。但し、1カ所への納品の場合、送料は商品代金に含まれておりますが(沖縄・北海道・離島など除く)、複数の場合は別途送料を頂戴しております。また、複数の場所に納品頂く場合は、FAXにてご注文をお願いし、お支払いは銀行振込にてお願いしております。配送料金を合計したお見積りをお送り致しますので、銀行振込にてお振込みをお願い致します。名入れ内容の画面の下に、「ファックスからご注文」の欄がございますので、FAX注文用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、FAXにてご注文をお願申し上げます。

Q:発送主を変えて納品することはできますか?
A:発送主を購入者様に変更することは可能です。ショッピングカート内で手続きを行っていただきます。

Q:納期を早めることはできますか?
A:できる限り早い納品を心がけておりますが、カレンダーはご発注いただく時期が集中するため、原則、名入れ内容のご確認後、30日後までに納品させていただきます。予めご了承ください。

お支払い等について

Q:領収書が欲しいのですが、可能ですか?
A:銀行振込の場合は振込の控え、カードでのお支払いの場合はカードご利用明細が領収証となりますが、ご希望の場合は領収書を発行致します。サイトでのご発注時に、「その他のご要望など」にその旨ご記入いただくか、FAXでのご注文時に、「その他のご要望など」にその旨ご記入をお願いしております。